見出し画像

Who’s “SAPA”? Vol.3 -In Autumn 2019-

みなさん、こんにちは!
SAPA紹介ブログもいよいよラスト!
今回のブログでは、イベント時や、リクエストがあれば留学相談できるSAPAメンバーをご紹介!

今までの紹介ブログはこちら↓
Who’s “SAPA”? Vol.1 -In Autumn 2019-

Who’s “SAPA”? Vol.2 -In Autumn 2019-

Ayaka : 商学部2年生
商学部BestA/イギリス(ヨーク大学)/1ヶ月
There is no time like the present. (思い立ったが吉日)
どんな些細なことでも一歩踏み出すことで見える世界が一変します!
「留学」への1歩を私たちSAPAと踏み出しませんか?

Koharu : 文学部3年生
交換派遣留学/韓国(高麗大学)/1学期間
미래를 두려워하는 것은 현재를 낭비하는 것이다
(未来を恐れることは今を浪費することに他ならない)
自分の人生を豊かなものにするために、留学を通してたくさんのことに挑戦しませんか?
みなさんの留学を全力でサポートさせていただきます!

画像1

  ↑ Ayaka(左) / Koharu(右)

Sana : 外国語学部4年生
外国語学部 Study Abroadプログラム/イギリス(ウォーリック大学)/2学期間
Let's give it a try! (とにかくやってみよう)
海外や留学に興味がある、でもちょっと自信が…と思っている方へ
そんな風には悩まず、是非思い切って留学にチャレンジしてみましょう!
(留学で自分の価値観や考え方が大きく変わります!)
私達がその一歩を踏み出すことを全力でお手伝いします!

Hikaru : 文学部2年生
認定留学/カナダ(トロント大学)/1学期間
Love the life you live, Live the life you love.
(自分の生きる人生を愛し、自分の愛する人生を生きろ。)
自分の人生をより愛することができるように、少しでも留学に憧れや興味があるならば実現してみませんか?

画像2

  ↑ Sana(左) / Hikaru(右)

Marina : システム理工学部3年生
システム理工学部グローバル人材育成プログラム/台湾(中原大学)/3週間
私は所属学科の専門分野を学ぶために留学しました!アジアの学生とプロジェクトを成し遂げることが目的でしたが、結果的に語学力が向上したり、今でも連絡を取り合うかけがえのない仲間と出会えました!みなさんも短い学生生活の中で、自分だけの世界を切り開きましょう!

Wakako : 文学部4年生
交換派遣留学/ドイツ(コンスタンツ大学)/1学期間
【なぞなぞ】「人生でとーっても大切な時期はいつでしょう??」
悩んだらぜひ一歩踏み出してみてください☆
答えは国際部まで!

画像3

  ↑ Marina(左) / Wakako(右)

私たちは、皆さんの留学実現の一助となれるよう、様々な留学イベントを開催しています。また、希望があれば、国際部で留学相談に応じることも可能です!(※)
皆さんにお会いできる日を、そして、いつか皆さんの留学経験をお聞きすることを、心から楽しみにしています!!

※今回紹介したメンバーに留学相談を希望する場合は、気軽に国際部へお問合せください。

名称未設定のコピーのコピー(2)

↑ リクエストがあれば、留学相談可能です♪ 国際部へお問合せください。

留学アドバイザーSAPA2019秋学期留学相談スケジュール

Vol.1Vol.2で紹介した上記メンバーへの留学相談は予約不要♪
お休み、担当変更についてはSANKUSで公開中です。是非ご確認ください。

Sakura(SAPA)

☆★☆★☆★☆★☆★

関西大学海外学び情報サイトSANKUS
https://www.kansai-u.ac.jp/Kokusai/sankus/

関西大学国際部SNS
★Instagram →  https://www.instagram.com/kansaiuniversity_international/
★Twitter → https://twitter.com/ku_intl
★Facebook →  https://www.facebook.com/kokusaibu/
★LINE → https://line.me/R/ti/p/%40wyb3442z

この記事が参加している募集