見出し画像

I HATE YOU AND LOVE YOU.

私はものすごくわがままな人間だ。

思い通りにいかなかったらすっごく嫌だから
すぐにやり直す。これが一番。

何か一つのことを長く続ける事は、
私のやる事ではないし

すごく無責任で、色んな人にすぐ興味わくし

よく気づいて勘もいいし、

色んな顔をもっていて、きっと驚くと思う。

こう思われたいな〜っていう理想も大きくて
ロマンチストだしセンシティブな一面もある。

好奇心旺盛で、後先の事なんて考えても意味ない。

だって今の私には、これしか選べなかったし。

私はきっと良い方を選べるし。


うんうん、私ならやりそう。といつも思う。

私という人間を分かっているつもりだ。
すぐ人に期待して落ち込んでむかついている。


いつまで思春期なの?
いつまで主人公なの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?