見出し画像

叶った夢日記

薄々気付いてはいたけれど、私は夢を叶えているなぁと最近よく感じることがあります。例えば、ダーリンは外国人みたいな面白い外国人パートナーが欲しいとか、ハーフちゃんが産みたい、芸能人みたいに海外出産したいなとか、海外に住みたい、外国で働きたい(これはまだ出張止まりかな?)とか。

でも夢が叶うのと幸せになるとは違う(確か漫画のNANAが言ってた)からか?いま夢が叶ってるのに、現実に追われちゃって、もしもし、あなた今夢叶ってますよ?と自分に教えてあげたくなる。

Make your self a priority をいつも忘れないようにしているのは、自分の事を、自分の気持ちを大事に出来ないことが多いから。

この場をつかって、叶った夢日記を書いていきたいと思ってます!未来の夢日記は頭の中で進行中…

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!