見出し画像

愛の世界

春分の日のあと
新生なショットが撮れるようになった
アプデされたのはカメラか光かわたしか?

大好きな花は菊

諸事情により花粉案件とか朝の散歩はあんまりできなくて
そのかわりに
春の角度で入ってくる光がわたしにメッセージをくれる

この写真を撮りながら感じたのは
やっぱりさいごはわたしは歌を歌うんだと思う
ということ

月のお家

3/21 バンドの日
この日はライブの日
12月の沖縄ライブハウスツアー参戦から3ヶ月
(一泊2日の弾丸沖縄一人旅)
今回は友達に子を預けて参戦
子は映画に連れてってもらってドライブして大満足

わたしが楽しいと世界が調和する


誰かを救うのではなくて 楽しい場を作る

音を作る

ぶっこわす ルール 制限

まだいける 

わたしがそうすると 世界は調和する

神になるのではなくてバンド

アンコールのことをすっかり忘れてたおかげで楽しさ倍増
来たかったとこマカえんもここでやってた
欲しいものだけ出るのがガチャじゃないってこと
月が入ってくる

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!