🌙わりと緊急を要する事態なのかもしれない

月です。

あ、特にトラウマティックな出来事があったとかではないです

初めに言っておかないとね。

まあ、起きる可能性はあるんだが


何がいま緊急かって言うと、基本人格が解離性昏迷を悪用し始めたことです

コツ掴んじゃったみたいです。

嫌になったら本体を気絶させてきます。

健忘起こしてるのでは?って思ったこともあるけど、スマホの履歴とか見る限りしっかり気絶してます。

そんなことが出来るのか、医学的に出来るのか、僕は忙しくて知りませんが実際に出来てるので批判は勘弁してくださいね

解離性昏迷、言ってしまえば急速でなかなか起きてこられない睡眠って感じ

基本人格は意図的に起こすのでベッドの上で昏迷させる、だからぶっ倒れたりとかはない。

やり方は…この記事を見てる方が同じ道を辿って欲しくないので書きません。

僕から見て、

"意図的に気絶している"

"気絶を頓服代わりにしている"

"気絶して目が覚めても、現実が嫌だったらまたすぐに気絶のループに入り込む"

この3点がすごく危険ですね

皮肉なことに、あんなに飲んでた頓服が減りません。

頓服なんかより意識の断絶を起こしたほうが辛い気持ちと接さずに済むと理解してしまったことを裏付けてるなと思いました。

昨日、内界で現実に戻るよう促したけど拒否されました。

一昨日、昨日のことは別の記事にも書きましたが、脱水起こすまで 12時間?もっと?そのくらい昏迷状態を意図的に続けられて、誰が何言っても聞かなくて、結局恋人からのLINEで起きてきました。

正直、他害人格であるユキとかが起きてくる前にシャットダウンしてくれるのは
身体の安全とか、そういう面からみて良いんだけれど
そういう緊急時以外でもガンガン悪用してるので

今朝ちょっと怒っちゃいました。

なのでちょっとどうしようって感じです

怒ったけど、基本人格のつらさが臨界点超えてしまった結果なのは理解してるし、そこは寄り添うべきなんだけど

逃げまわっていても仕方ないんだよ。

カフェインとか効きますかね。困ったな。


🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?