見出し画像

今日も朝からBL漫画を読んだ

今、時期的に病みたくない時期。

ずっと楽しいことがしたいし、なんならめんどくさいことはしたくないけど、楽しいことがしたい。

まあ今こんなコロナコロナの時期だから楽しいことって言っても人に会えないけどな。

仕事休みの時は、家で推しを見る、BL漫画を購入する、歌を歌う、YouTubeで訳わからないものを見る、廃墟の画像探す、Google Earthで世界の不思議な場所に行く。

そんなことばっかりしてますね。楽しい

家から出ないって最高


推しの話通り越して、昨日今日で商業BLをまた買ったので、紹介する。

鈴丸みんた先生の「キューピットに落雷」

まず私の好きな年下攻め。

かわいい攻め。

受けのこと大好きな年下攻め。

基本的に年下攻めが大好物

「イレギュラー」ってエロいよな

年下攻めのSMとかだったら尚更いい。

いや、違う、そういうことを今話したいわけじゃなくて(笑)

鈴丸みんた先生の絵がめちゃくちゃ好き。

鈴丸みんた先生の漫画はほぼ持ってる。
ストーリーも好きやけど絵がとにかくいい。

セックスシーンもとにかくいい。

視点がいい。とにかくエロい。

受けの書き方がドストライクなんよな。

どの作品も最終章になるにつれ、セックスシーンが入ってきて、構成的には似た感じで、それを求めてる自分がいる。

その期待を裏切らず、毎回最後のセックスシーンが最高過ぎる。エロい。(エロいしか言ってない)


とにかく今の一番のお気に入りの作家さんです。

知らない方は是非見て欲しい。

他にもこの絵がいい!っていう作家さんを今探し中。

あとストーリー的にも、年下攻めの狂愛とかだったら最&高

BLのこと考えてる時が一番幸せで楽しい…

推し攻めと推し受けの動画を見るのも最高。

お願いだからはよ結婚して、という思いを馳せながら鑑賞させていただく。

タイBLも見なきゃ。忙しい忙しい

明日は仕事や〜めんどくさいけどがんばろ〜

歌おっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?