見出し画像

半年の検診を終えました

文章では、久しぶりの投稿になりますね。

1ヶ月も空いていたことにびっくりです^^;

画像1


この1ヶ月はバラ撮影に出かけたり、
友人とランチしたり、
忙しくしていました♪

忙しくできるというのは
元気な証拠です^^

画像2



今週には
大腸がんの手術後半年の定期検診がありました。

若干しびれの副作用は時々出現しますが、
おかげさまで転移もなく
また3ヶ月後の検診になり一安心です♡


今日は、娘の運転で大好きな
お花屋さんへ。

可愛すぎて
日々草を買ってきました^^

画像3


普通日本では1年草ですが
この子は多年草でいけるとのこと。
室内の冬越しになるとのことで
楽しんでできたらいいな・・と
ちょょっとチャレンジすることに笑。


リナリアの種ができていたので
種取りもしました。

秋に蒔いて出てきたらいいな^^

朝顔の種もチャレンジ中。


今年は、ベランダにグリーンを増やしたいモードです♪


画像4


気持ちはこんな青く広い空みたいに
いろんなこと楽しんでます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?