見出し画像

わたしにはわからないわたし

Riekoちゃんは、
11月の #作品展わをん  のメンバーの一人。

お礼にと
わたしのまんまを
感じながら
何時間もかけて花びら一枚ずつ作ってくれました。

わたしも知らないわたしと
対話してくれているので、
わたしの枠もこれからどんどん取っ払われていくのだろうなぁ・・・

とてもとても私自身のことも楽しみになりました♡

繊細なバラだったから、
ともすのがもったいないって思ったんだけれど、
それ以上にともしたらきれいだったの。

ご興味ある方は、
2月にこちらで販売もするそうですし、
ぜひRiekoをフォローしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?