見出し画像

2020/2/3〜2/15 写真とキャンドル展『Dear』

12月に開催したキャンドルと写真展『Dear』を
大船のフォトショップHAZUIさんで展示致します✨
 
先月のDearの写真では全面的に
HAZUIさんに印刷をお願いしました。
ご存知の方はお分かりでしょうが、お姉ちゃんプリントです!
しかもDear開催まで1週間無い中にご対応くださった
ハートフル超特急力作プリントとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
なのに四谷にはタイミングが合わず観に行けないということで
HAZUIさんのご厚意により
小さな喫茶店homeriさんとフォトショップHAZUIさんとの
ダブル展示となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨

画像1

 
横浜方面の方はぜひ!
前回タイミングが合わなかった方も!!
前回お越しになられた方も!!!
 
皆さまお待ちしております😀
 
写真は同じプリントのみの予定としておりますが、
展示空間が違うと照明も代わります。
光が違うと写真も全く違って見えてきますので
前回ご覧いただいた方も
見え方の違いがわかって面白いかと思います。
 
キャンドルも同時展示販売させていただきます👏
12月の個展とはラインナップが変わると思いますが
ご期待ください。
ご希望ございましたら事前にメッセージにて
リクエストくだされば出来るだけご対応させていただきます。


皆様のお越しをお待ちしております。

画像2


♪ーーーーーーーーーーーーーーー♪

個展名

写真とキャンドル展 『Dear』

期間

2月3日(月)〜2月15日(土)

時間

  9:00〜19:00
    (火・木 20:00/最終日17:00)

会場

  フォトショップHAZUI ギャラリー
    ウェブサイト
    Facebook

住所

  神奈川県横浜市栄区笠間1-1-1ルリエ大船115B
  045-895-1547

定休日

 9日(日),11日(火祝)

在廊日

 未定 (3日、15日は確定)

アクアセス

 JR大船駅北改札 笠間口を出て右の階段を降り
 左手マンションの1階 
 改札口より徒歩1分

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️