見出し画像

彩りに萌えます

私が参加している第8回キャンバス写真展が始まりました♪

写真展の紹介はこちら


7月20日の午前中、
久しぶりの設営に少しドキドキでした^^

1年ぶりに会えた嬉しさで
ドキドキはどこえやら?!

始まってしまうと
少しスイッチを入れる
(変なやらねばならないではなく)
ので、気づけば作業に夢中☆

素敵な会場になりました。

赤ワールド

画像1


黄・橙ワールド

画像2


青・緑ワールド

画像3


白ワールド

画像4


何色かは運命で決まりました^^

神さまはできる人には期待をこめて、
私には優しく笑

25日まで、誰かが
こころにスッと寄り添う一枚に出会えますように♡

写真展が終了したら、作品をまたnote記事で
ご紹介したいと思っています。

みなさん、暑さにはお気をつけて。

私も元気に過ごしますよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?