見出し画像

キミは知っているだろうか。

こんばしゃー(馬車道はげみの開始の挨拶)

今さらだが、僕が各Vtuberさんの挨拶を(勝手に)しているのは紹介の意図もある。

初めて配信を見に行ったとき、ファンの多い少ないに関わらずコメント欄にはコアな人がたくさんコメントをしていて入りづらく感じてしまうこともあるだろう。

そんなとき、挨拶を知っていればそこに入り込むための一手になる(もちろん「こんばんは、初見です」も素直でいいが)

配信の内容が雑談メインであれば、きっとあなたもVtuberさんから「○○さんいらっしゃい」と声をかけてもらえるだろう。まずは挨拶から始めてみてほしい。

さて本題。

キミは知っているだろうか、サイゼリア1000円ガチャを。

https://saizeriya-1000yen.herokuapp.com/ 

一部終了しているメニューもあるようだが、これを使うとランダムに1000円以内のメニューの組み合わせが出てくるという大変面白いガチャである。

しかも無料で、納得するまで何度でも引き直し可能。ソシャゲに課金を厭わない僕も思わずニッコリ(お店でオーダーしたら食事代はもちろんかかるぞ)

僕も一度、友人とサイゼリアに行った際に使ってみたことがあるがその時は確かダブルサイズのパスタだった。初めてのダブルサイズはなかなかの量で驚いたことを覚えている。

サイゼリアに行かないときも何度か回してみているのだが、そのうちあることに気づく。

そう、変な組み合わせがほぼ出ないのだ。

というより、だいたい何を頼んでも成立すると言ったほうが正しい。

例えば画像(たぶん画面上)の通りであればピザをおかずに辛味チキンでひたすらパンを食べる欲張りセットだ。

いや、この場合セットプチフォッカを2つ頼むことは出来ないのでは…?

ーーーーーーーー

ちくしょう、またやりやがった!お前はいつもそうだ、肝心なところでヘマをする。

このガチャ結果はお前の人生そのものだ。誰もお前を愛さない。

ーーーーーーー

このテンプレわりと好きだなあなどと思いつつ今回はここまで。

寝不足が2日続くとテンションが変になることをキミは知っているだろうか(2日で5時間)

おつみちー(馬車道はげみの締めの挨拶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?