見出し画像

GOLDEN WEEK感謝です。

 本日でゴールデンウィーク終了となります。いろいろなお客様とお話をできて、私自身もすごく楽しめました。イベントも大きなトラブルもなく無事全てのイベントを終了できてよかったです。クリアイベントのほうもすごい結果が出てもりあがったり、スコアタや変り種のイベントも面白い結果に一喜一憂したりと見ているだけで面白かったです。スタンプラリーの方も普段遊ばないゲームを体験していただき、面白いといっていただけるお客様も多数いらっしゃって感激しました。イベントの準備は大変でしたが、喜んでくれたお客様の顔を見ているだけで私は大満足です。
 私が思っていることですが、イベントはお客様やスタッフの御協力があってこそ開催できるものだと思っております。みんなで成功させたイベントです。

 最後に、大山初期店舗から来ていただいている方々、三重県でお世話になった方々、そして音楽ゲームを大好きな方々、ゴールデンウィーク御来店ありがとうございました。
 メンテナンスやイベント準備に御協力していただいた方々ありがとうございました。

 ゴールデンウィークは終わりましたが、これからもいろんなお客様と繋がりを作るべく、新しいイベントをやって行きたいと思ってます。

 今後もWGCをよろしくお願い致します。

 イベントは現在継続中のものもありますので、終わった物から順々に告知させていただきます。

 追記、私は人と話すのが大好きなタイプですので、いつでも話しかけてください。

この記事が参加している募集

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。