見出し画像

23/3/26 週末2日間

 おはようございます。今日も早起きで準備をします。

 開店1時間で15人のお客様。雨の中とてもありがとうございます。

【新しいお客様】

 最近見た事がなかったお客様を見かけるようになりました。この時期は移動のシーズンです。
 仕事や進学で東京に引っ越しをしてくる方が増える時期です。

 配信なども新しいお客様が配信を始め、とても楽しんでいるのをよく見かけます。
 眺めていると作って良かったなと思えます。

 WGC UPPERもいろいろな用途に答えつつ、お客さまが思い描く環境をつくり、グループで集まり遊ぶ場所になってきました。
 どの設備もどんどん変わり、原形をとどめない位の勢いで変化させていきます。

 私の原点。シューティングゲームの台を復旧出来ました。先日CLUB EXAに来てた若いシューターの方とお話をしました。

 「私の現役だった頃はアルカディアの3位入賞目指してみんな頑張ってて、プレイを見せないために隠してやってた」

 「今じゃ考えられないですね」

 みたいな会話をしました。今のUPPERの環境を2000年前半に作れてたらうけてただろうなとw
 静かに集中して遊べるのでとても遊びやすいので、集中して一つのゲームを遊びたい方はご利用ください。

 明日は2023年の確定申告の準備に青色申告会に予約をとりました。今年は仕事を溜めない事を目標に動いていきます。
 流石に疲れたので今日は速めに眠ります。

 目の前の仕事は明日の自分がやってくれるやろう。

 改めまして週末ご来店して頂いた皆様ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。