見出し画像

22/8/12 作業報告

 おはようございます。昨日は中休みでしたが、お店がとても賑わっておりました。ありがとうございます。

【修繕】

 昨日の作業報告です。

▼修理完了

①アイドルマスター
 タッチパネルの位置がずれていた問題を修理しました。

②ビートマニア 3rd MIX
 基板のエラーがでていた問題を修理しました。

 ご迷惑をおかけしました。ご来店お待ちしております。

▼修繕中

①クラッキンDJ
 右スクラッチが空回り気味になる問題。パーツを注文できそうなので到着待ちとなります。もうしばらくお待ちください。

【欲しい筐体、中の基板】

 壊れていても問題ないです
①ポップンミュージック4~8
②クラッキンDJ
③beatmaniaIIDX1~13
④太鼓の達人1
⑤パラパラパラダイス

 旧作音楽ゲームの筐体の購入を加速させていきたいと思います。個人の方で保有している方からの買取も大歓迎です。購入できるうちに購入しておきます。 
 今が異常なだけで、一昔前は資金があっても購入できませんでした。不況だから出てくる。不況だから資金がない。私も資金がないw
 リスクをともないますが、目指すべき所の為に投資していきます。

 今月はクロスビーツの2台目を購入しましたが、来月も残ってきた資金は旧作ゲームの購入に充てていきます。
 いろんな旧作音楽ゲームが遊べる場所を作っていきます。

【ゲーム設置場所】

 設置店舗がわかるように作りました。定期的にツイートしていきます。クロスビーツの設置場所を間違えてたので修正しました。

画像1


 今日も朝からお店が賑わっております。ありがとうございます。遊びに来てくれることが、支援になります。よろしくお願い致します。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。