見出し画像

23/3/9 ネット徘徊

 おはようございます。今日も良いお天気です。

 3月という事で、引っ越しシーズンの到来です。最近は初めて見るお客様がとても増えました。
 とてもありがたい事です。

【グッズキャンペーン】

 昨日はサウンドボルテックスのグッズキャンペーンが始まりました。これで4機種が同時開催となります。
 当店で設置している機種はすべて参加していく予定です。ご来店お待ちしております。

 艦これARCADEでも大型イベント開催のようです。お客さんが遊んでいるの見てて面白そうだなと思ってましたので、暇ができたら私も始めたい。

【朝】

 表にでてみると道路工事が始まっていました。今2階で寝泊まりしていますが、道路工事の音も一切聞こえてこず快眠でした。防音対策は偉大です。

 終了後は取引先に電話。探してる筐体と注文かけていた結果報告。最新のオンライン筐体を新規で2台ゲットしました。
 お店を拡張する予定なのでその時に設置する筐体として確保しておきます。

【昼】

 WGCにCLUB EXA、WGC APPENDを掃除。最近クレームもありましたので以前にもまして丁寧に掃除しています。
 家庭ごみを捨てるのがひどかったAPPENDのコカ・コーラー自販機。ゴミ箱を撤去したりと、周辺の住民の皆様に迷惑がかかりそうな案件は早めに対応しています。

【メンテナンス報告】

 掃除後にメンテナンス。DDR金筐体パネルチェック。
①2P下
②1P上

 2か所を調整しました。

 申告があと6日しかないんですよね・・・・時間が足りない。

 NOTEも完了しましたので、今日も残り時間は打ち込み全振りです。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。