見出し画像

23/3/14 確定申告へ

 おはようございます。朝早起きして青色申告会へ。

【完了】

 ぎりぎり申告完了しました。予想通り赤字でした。来期は黒字転換目標で頑張ります。

 帰宅後は事務作業。
 担当の方に
「来年度は貯めずに1月から直しに来てください」
 今年は貯めずに1月中旬に終わらせます。

 早くする方が明らかに打ち込みも綺麗になりますし、資金の把握能力も上がります。

 明日からUPPERの作業を加速させます。かなり忙しく作業がだいぶ止まっていましたが、こちらを加速させていきます。まとまらない方が面白そうなので、まとまらない設備を目指していきます。

 ホント疲れました。寝不足なので今日は速めに就寝。明日はオープン前から動きたいと思います。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました

 

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。