見出し画像

23/3/17 直って良かった

 おはようございます。今日も元気に行きましょう。

【故障して直った】

 パセリチャージ機が動かない。朝から14時くらいまで故障原因を散策。夜に直りました。ここで資金を減らしたくなかったので助かりました。


【コントローラー並べてみた】

 売上の7割位をゲーミングPCプランが稼いでいるUPPER。コントローラーを使いやすく並べてみました。
 資金に余裕ができたらもっと増やしていきましょう。

【エアコンの室外機】

 いつも草がボーボーになる裏手。室外機を設置したのでよろしくないので、草を抜いてから雑草が生えてこないシートを引きました。これで追ったん様子を見ます。

【故障?】

 EZ2ACのIOがおかしな反応が出てます。明日はケーブルの固定など、こちらの修繕にあたります。

 今から上で晩御飯作って食べてから、UPPERでexA-Arcadiaの対戦台が遊べる準備を進めます。
 ガンガンラインナップを増やしていきます。働きましょう。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました

 

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。