見出し画像

23/3/21 麻雀ゲーム増台と設備増強

 おはようございます。今日朝からご来店ありがとうございました。

【麻雀ファイトガールキット到着】

 キット到着。開封の儀。

 無事組み立て完了。3月22日からの稼働となります。麻雀ファイトクラブと同じ筐体とか思えない位華やかになりました。

 末永く使っていきたいと思います。

【麻雀ファイトクラブ到着】

 麻雀ファイトクラブを追加で1台購入。本日到着しました。昨日はスペースの確保に朝方まで動いてました。

 到着した筐体ですが、安かったこともあり汚れがひどかったのでお掃除です。

 売上が先月4位とBPL3機種に続いて売りあ上げが良かったファイトクラブ。少しですが設備を増やしました。
 長時間遊ぶ方が多い印象でしたので充電器を増設しました。

 新しく購入した筐体への移植も無事完了。場所を取らないこのタイプが当店には合ってます。

 麻雀が2機種になりました。あとMJはすでに購入済みなのでスペースができたら持って来ようと思います。

 当店、音楽ゲームメインのゲームセンターでしたが、意外な商品の売り上げが伸びます。入れて見ないとわからない物だなと思いました。
 先月イニシャルD THE ARCADEとクイズノックスタジアムも購入しましたので、どこかで試験的に設置してみたいと思います。

 やっと一段落。現在はと言いますと、店内散かりまくっていてとても営業できる状態ではありません。
 本日の準備をしてから寝た方が良さそうです。とうわけで祭日です。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。