見出し画像

23/3/22 銀行へ

 おはようございます。本日もオープンから7人のお客様。感謝です。

 麻雀ファイトガールの稼働日という事で早起きです。

【無事稼働】

 昨日は閉店後にLANケーブルの取り回しをしつつ、ファイトガールに設備増強。

 本日より稼働開始です。最終的な設備は
①ライン録画
②ドリンクホルダー
③ヘッドフォンアンプ
④充電ケーブル(Lightning CーTYPE)
⑤配信設備
 ご来店お待ちしております

【グッズキャンペーン】

 お世話になってるお客様と各メーカーへのお返しに全商品を購入しているグッズキャンペーン。本日はボンバーガールが公開となりました。

 当店も参加しております

 このグッズキャンペーンですが、交換するためのGPが高いように見えますが、遊んだついでにもらえる商品で、普段はついてこないおまけがもらえます。いつもよりプレイがお得になるキャンペーンです。お気軽にご参加ください。

 ちなみに現在参加中のグッズキャンペーン

①チュウニズムSUN
②Wonderland Wars
③FGO THE ARCADE
④SOUND VOLTEX EXCEED
⑤ボンバーガール

 この5機種となります。ご来店お待ちしております。

【売上集計】

▼WGC

1位 チュウニズム SUN 金筐体
2位 太鼓の達人 ニジイロVer
3位 beatmaniaIIDX 30 RESIDENT LIGHTNING MODEL
4位 maimi でっらくす Festival
5位 サウンドボルテックス

▼CLUB EXA

1位 Wondeland Wars 右
2位 Wondeland Wars 左
3位 exA-Arcadia 赤い刀 横シュー台
4位 クラッキンDJ
5位 exA-Arcadia P-47

▼WGC APPEND

1位 EZ2AC リファイン筐体 右台
2位 Sabin Sound Star
3位 ビートマニア THE FINAL
4位 EZ2AC リファイン筐体 左台
5位 キーボードマニア 3rd MIX

▼旧作音楽ゲーム

1位 beatmaniaIIDX 7th MIX
2位 ポップンミュージック15 ADEVENTURE
3位 ポップンミュージック10
4位 beatmaniaIIDX 16 EMPRESS
5位 クラッキンDJ Part2

 グッズキャンペーン対象機種の売上が軒並み伸びました。
 マスクも任意になり遠方からのお客様が増えて、旧作も全体的に売り上げが伸びました。
 去年から今年にかけて作った4店舗目WGC UPPER。
 今月の5日にそれに絡む支払いの最後があり5日に売上の持ち出しをし何とか支払いきりました。
 半月でお店のランニングコストが残っていたのですが、全て完済できました。ほんと遊びに来て頂いた皆様に感謝です。
 自転車操業は一旦終了。来月からは気分的に楽になります。ほんと疲れた。

【次の段階への準備】

 現時点で購入したもの、交渉中に探しているものです、

▽購入済み
①イニシャルD THE ARCADE 1台
②クイズノックスタジアム 2台
③キーボードマニア筐体 1台
④APM3 1台
⑤ブラストシティー 1台
⑥MJ 1台
⑦Pump It Up 最新作でのLX筐体

▽交渉中
①Wonderland Wars 2台
②チェイスチェイスジョーカーズ 1台
③FGO ARCADE 1台
④ボンバーガール 1台

▽散策中
①ギターフリークス 1~11
②英傑対戦
③ポップンミュージック 新筐体

 いろいろな方達の協力で、何とか4店舗目の支払いがほぼ完了しましたが、のんびりはせずに次の拡張に向けて動いていきます。
 更にお店を拡張し、筐体を増やしていきます。それの方がお客様が喜びそうなので、もうしばらく走り続けたいと思います。
 超絶忙しいですが、何とかなるでしょう。深く考えないのがポイント。

 今月も奇跡的に払いきれました。
 1ヶ月ご来店頂いた全ての皆様。本当にありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。