見出し画像

20/7/13 なかなか

 おはようございます。朝は天気予報を見ているともう少しで梅雨が明けそうな感じがします。
 夏もすぐそこまで来てます。

【朝】

 月曜日です。まずはセガさんのカードメイカーのインクとカードの注文です。想定していたより減りが早いのでカードを注文しました。
 ①600枚入りインクセットを1セット
 ①ホロリボンを400枚分
 別々で注文できるようです。残り30枚くらいです。無くなり次第お知らせいたします。

 次にケーブル周りの整理をしました。筐体後ろがスッキリしたと思います。今後はお客様がつまずかないように後ろは綺麗に整理していきます。

【昼】

 家賃申請の準備と書類を引き取りに市役所へ。
 帰宅後はEZ2ACスタッフの方と筐体のコインが増える症状の改善に取り組みました。40枚くらい投入して連打は発動しませんでした。まだ直ったかはわかりませんが様子を見ます。

 作業をしていると何故かSabin Sound Starが故障。結局パソコンを取り外し外部モニターで修理へ。
 パーツを外しても直らず、マザーボードの強制リセットでなんとか復旧しました。時計を見たら20時30分。

【夜】

 晩御飯食べて帰宅すると今度はTGM3の録画設備が故障。閉店後チェックします。
 明日は家賃の補助申請もありますしいくつか予定があります。今日中に治しておきたい。

 太鼓の達人11の1Pのカッが調子が悪いと聞いていたのでチェックしてみました。下の方が反応が悪くなってる感じでした。
 右のカッと同じ数値まで下げました。数値的には15下がったことになります。
 よろしくお願い致します。

 筐体が増えたせいか音ゲーのメンテナンスまで時間が取れなくなってきてます。
 壊れる頻度を減らせば時間ができるので、掃除を徹底的にやろうと思います。

 再開店してから1ヶ月、中々ゆっくり出来る時間が作れません。疲労も蓄積していく一方です。
 家に帰ると寝間着に着替えて布団に入ると数分で寝られます。携帯が鳴るまで一切目が覚めず熟睡です。眠りが深いので夢も見た事がありません。
 特技の域に達しているかもしれません。

 というわけで疲労回復の為に8月4日(火)に1日だけ休みを頂きます。渋谷さんにお店を任せて1日お店に来ませんのでよろしくお願い致します。


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。