見出し画像

noteを始めて照れた話。

先日友達と電話しました。

体を痛めて仕事を辞めたよ。これからどうしようとウダウダ話しながら脱線。

私も友達もアプリで知り合って結婚をしました。
自分に何の繋がりもない人をどうやって信用して付き合ってコミュニケーションをして関係を続けてこれたかとあーでもこーでもと話をしていて私が

恋だったんだよ。

数秒やばー!と友達が爆笑。
いや、私も死にそうになっていました。
いやいや、例え恋でもこんなこと電話で言わないよね。あはは!もう辛い!と言いながら爆笑。
それから最近何かで見た恋愛の話をアワアワしながら話しても友達には誤魔化しが効かず。

ロマンチックじゃーんみたいな話をしていたところに彼が帰ってきたので通話終了。

noteで今自分の恋愛について書いていたのでついついロマンチックな事。思っていたことをぽろりと言ってしまって盛大に照れました。

noteを始めて書くのが楽しいと感じたり、記憶の整理になりとても役に立ちます。
自分の気持ちを素直に吐き出せた事。とても恥ずかしい言葉でしたけど。

私が何も知らない彼のことを信じられていたことはやっぱり恋なのではと思うこの頃。
正直に言っちゃえばやっぱ恋。

夢を見ていたし
魔法にかかっていましたね。

最近のお話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?