見出し画像

旅行日記④スキー旅行

今回は長野県白馬村の八方尾根スキー場に二泊三日で行ってきました。さすがに、一眼はもっていけなかったので写ルンですを代わりに持って行って写真をいくつか撮りました。


Day1

バス降りてすぐのところにあったお家。スキー場って感じがする。
友達二人と一緒に行きました。
初日はあいにくの曇り空
山々に囲まれて絶景
上に行くたびに綺麗になって行って同じような写真を撮ってしまった。
スキー初心者だけどちょっとはうまくなれたかな。

Day2

朝6時30分におきた。
泊まったところ。
朝だからか、誰もいなかった。
雪がたくさん。
朝焼けの空が綺麗。でも朝焼けって夕焼けほどは赤くならないよね。
少しここで写真撮りすぎたかな。
二日目。頂上の方はホワイトアウトしていて怖かった。
次はカラフルなウェアをきて行きたいな。
転んでたらAre you alright?って聞かれた場所。
手前で撮りすぎたかな。

Day3

三日目は待望の晴れ。最高。
頂上にきた。
写ルンですもってきてよかった。
頂上からすべるのも最高に気持ちいい。結構転んでこの日もいろんな人に助けてもらったけど。

白馬村、景色も最高だしスキー場もめちゃくちゃ広いのでオススメ。海外の方が多くて、あまり日本っぽさがないのもそれはそれでとてもよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?