見出し画像

散歩日記

今日は前々から友人と羽田空港に飛行機を見に行こうと話していたので羽田にいった。
僕の希望で、羽田までモノレールの道に沿って歩こうとしたが遠すぎたため断念。。品川から歩いてみることに。

品川の空中通路。外装がなんかオシャレ。
お正月だからか、ほとんど人気がなかった。
葉のない木々と合わさってとても寂しく感じた。
歩きながら食べた。たくさんあるからお得な気分になる。
道路もがらがら。奥のクレーンがいつもキリンに見えて好き。
首都高。運転すると怖いよね。
モノレール。この写真は結構気に入ってる。
歩くのにも疲れ、たまたま近くの京成線の駅に歩いたら、なんと箱根駅伝がやっていた!青学のランナーを見れて満足。にしても青学はとてもつよかった。
waiting
そして羽田に。持ってきた望遠レンズで。
なぜかうちの家族はJAL派。
このシール一体なんだろう。剥がしてみたい。
昨日の事故現場。野次馬とテレビの人々がいっぱいいた。この写真を撮った僕も野次馬であるが。

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?