見出し画像

ラストサーカスナイトが終わりました。

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表&フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

さて、2024年2月11日に6年間続いたイベント『サーカスナイト』が最終回を迎えました。

終わって2日経ちましたが、なんか心に大きな穴がポッカリ空いたような気分です。

それくらい『サーカスナイト』というイベントは、櫻井謙生という人間の大きな一部分だったんだなと思います。何か悩んだりすることがあっても「ぼくたちにはサーカスナイトがあるから大丈夫だ!」という、自信というか何というか、心を支えてくれる存在でした。

人気が無くなって衰退していく・・・ではなく、皆から愛されるイベントのまま終わっていく。

終わり方としては最高だったのかなと思いますね。

少しづつですが次のイベント開催へ歩き出しています。まずは場所探しから。カタチは少し変わってしまうかもしれませんが、必ずイベントを創りあげます。

プレッシャーや不安もあるけど、「やれるぞ!」っていう自信の方が強いですかね。

6年前は田村さんと2人だけでしたが、今は共に創りあげてくれる仲間もお客さんもいるから、そう思えるんだと思います。

最後になりますが・・・サーカスナイトというイベントに関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

共に創りあげた仲間と
お客さまの手作りお菓子BOX
集合写真
6年間頑張ってくれたピエロ衣装ともお別れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?