見出し画像

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表&フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

さて、お酒とダンスを楽しめるイベント『サーカスナイトVol.7』が無事終了しました。

イベントを盛り上げてくれたピエロダンサーと
集合写真

もうね、「最高でした」の一言です。会場内の一体感が本当にたまらない、そんな2時間でした。

北川さんに「謙生にとってサーカスナイトって青春やもんね」と言われ、『青春』って言葉がしっくりきましたね。

このイベントは5年前に0から作り上げたもので、会場探しや仲間探し、料理やドリンクの提供方法、ダンスの内容・・・などなど、フィットネス関係の知識だけではない、未知なモノへの挑戦でもありました。

そこから5年、7回の開催を重ねて、自分が表現したかったもの、実現したかったものが、ようやく形になった気がします。

このイベントに対して向き合っている時間は夢中になれるし、熱中できるし、まさに『青春』だなと思うんです。

8回目の開催はまだ未定ですが、必ずあの場所で、仲間とお客さんと一緒にパーティーしたいなと思っています。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?