Shinichiro Nishino

マーケティングの革新をデザインする、セブンデックスという会社の事業責任者を務めています…

Shinichiro Nishino

マーケティングの革新をデザインする、セブンデックスという会社の事業責任者を務めています。小さな革命を次々と生み出し、日本のシーンを沸き起こします。

マガジン

最近の記事

設計しているユーザー体験は、どのKPIにアタックしているのか?

こんにちは。ビジネスとクリエイティブによって企業価値の向上と事業成長を支援する、セブンデックスの事業統括を務めております、西野と言います。 セブンデックスでは、ビジネス戦略から顧客体験・コミュニケーションまで一気通貫でデザインし、クライアント企業様の事業成長を加速させる「ビジネス・クリエイティブ・スタジオ」という事業を運営しています。 私自身は、4年前からUXデザイナーとしてのキャリアをスタートし、プロダクトのUXUIリニューアル、新規事業の立ち上げやブランド戦略策定など

    • スタートアップの事業責任者としての学び

      どうも、セブンデックスの事業責任者をしている西野です。 「デザインと戦略とデータをつなぎ、日本のマーケティングの負を打破する」というミッションに向かって、渋谷のオフィスで日々奮闘しています。 今期からは事業責任者として、事業全体の運営やプロジェクト統括、メンバーのマネジメントなど、経営からオーダーされた指標を達成するためのあらゆるアジェンダを担当しています。 本noteでは、今期から事業全体を統括するポジションを担っている中で特に重要だと思う観点について、書き残していきた

    設計しているユーザー体験は、どのKPIにアタックしているのか?

    マガジン

    • プロダクト開発
      3本