見出し画像

Linkin Park、2025年に新ボーカルを迎えてツアー開催を検討か!?

まさかの驚きのニュースが舞い込んでまいりました。
新ボーカルを迎え入れてバンドが動き出す可能性、多くのファンが待ち望んだ展開ですね!

正直誰になるのか?今から色々と考えていますが、中々検討がつきません。こちらの文の内容を見ると女性ボーカルの可能性も上がっています…。


確か昔オリヴァー・サイクスの名も挙がってませんでしたっけ?BMTHの活動も忙しいだろうから多分無いと思うけど、個人的にオリヴァーならめちゃくちゃ嬉しい!一人だけイギリス人になっちゃうけど…。

そしたら絶対に見に行くと思うなぁ。
ちょっとハスキーな歌声が結構マッチしそうだし、スクリームも申し分ないし、彼自身もLinkin Parkのファンだと言っていたし!いいじゃん!!


どうですか?マイク


それではまた💻💻💻💻💻💻💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?