見出し画像

今更ながらFF7リメイク途中まで遊んでるけど、ヤバいもう既に泣きそうなんだが

なんでこんなに可愛そうなんだよエアリス…
リメイクになって更に細かいところまでストーリーが書かれてるせいで、エアリスってこんなに可愛そうだったんだと思い知らされた。
勿論ポリゴンの時も可愛そうだと思ったよ
でもさ、こりゃないよって思うんだよね。

丁度今、7番街がぶち壊されてエアリスは新羅に渡って連れ戻しに行くぞ!!って意気込んでるとこ
エアリスの家に泊まるクラウド一行
夜ふと目が覚めるとエアリスの影が
ついていくとあれ?エアリスおる!?

そんで会話をする二人
やべえ泣きそうだ…
でも朝日が登る前に消えるエアリス。
立ち尽くすクラウドもなんか切ない

ジェシーのあのシーンで僕のライフはゼロですから。セフィロスめマジで許さんと、まだそこまで行ってないけど結末は知ってる僕。

セフィロスが出るたび「たたっ斬るぞテメエ」と怒ってます僕が…

本当のお母さんじゃないのに世話をしてくれたおばさんも可愛そう
夫を何時までも待っていた健気な姿も、自分の娘の様に可愛がってた姿も。
セフィロスめ…。カッコいいから嫌いになれねえんだ奴は

しかもバレット!人ん家あがるときにあんな大声で入るんじゃないwビビるだろうが、あんな見た目してるしwマリン大人になったら嫌われちゃうぞ!?

7番街ぶっ壊された時のティファの表情も辛いな
セブンズヘヴンでのみんなの姿が浮かんで、なんて事しやがるんだってさ。
ウェッジも、ビッグスも、ジェシーも皆楽しそうにしてた思い出もぶっ壊してさ。

小さいマリンまで泣かしてさ
ろくなもんじゃ無いぞ奴らはーー!


クラウド共に新羅をぶっ壊すぞ!二人が協力すれば大丈夫だ!

結末知ってる癖に熱くなりますね
FF7は
でもオリジナル版よりに比べてボリュームがありますねやっぱ
僕がイマイチ覚えてないのもありますが、こんなとこあったっけ?なんてときもある気がします。
そうそうリメイク続編出ますねー。シド、ヴィンセント、ケット・シー、ユフィ、レッドサーティーン。うわぁ~楽しみ。

ゴールドソーサーだっけ?
あれ誰にしようか悩むなぁ
いっつもティファだからエアリスにしようかな

バレットはマジねえぞ!?

おぞましいにも程がある!
あんなでかくてやかましいのと観覧車なんか到底乗れない!
あなたはマリンちゃんと乗りなさい!

一番の推しはワンちゃんだけどな!かわゆいにも程がある。

でもまだ最後まで行ってないから、結局どこまでで区切るんだろうなー
少しずつやってるから続きが楽しみなのよ。
何でも屋だけどさ、細々としたミッションのせいで一向にメイン進まない。面倒くさいから飛ばしたいんだけど、子どもたちが帰ってこないと困ってるからさ助けてあげたいんだよね

FF7完結したら次はFF8来るかな〜?
かなり期待してるけど、でもFF7程人気がなかったからどうなんだろうね?
リアルになったキスティス先生。
楽しみすぎる…

シード試験リメイクだと楽しそう
追っかけてくるカニのボスとか面白いだろうな

スクエニさんそういう予定ないですか?
是非とも製品化を希望します
お願いします!

そしたらサントラもリメイクしたりして
Eyes on meを他のシンガーがカヴァーしたり
浜渦正志さんのバージョンのサントラも聴けたり
ああいいね!
最高だ!!

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?