見出し画像

買い付け行ってきます

皆さんこんにちは

このnoteも全く更新できずに約1年ぶりとなってしまいました…

Instagramの他にもTwitter、YouTubeなど発信する方法はたくさんあると思いますが、私にはnoteが合ってそうなので今回の買い付けからまた頑張ってみようと思います。

本題ですが4月10日から2週間ほど買い付けに行ってきます。
今朝レートを確認したら151円後半…
ここに両替の手数料が乗っかるので154円程になってしまいそうです。
いつも通り日本から持ち込む佐藤のご飯にフリカケかけて食べます(泣)

今週は有名なイベントinspirationがLAで開催されるのでアメリカ行く古着屋さん多そうですね。
私はLAには行かずに国内線使ってLAから離れます。
未知の場所ですがチャレンジしてきます💪
買えるかどうか不安な気持ちと楽しみな気持ち半々です。

そしてそして、気が付けばお店を始めて9ヶ月経ってました。
ありがたいことに毎月ご来店頂けるお客さまも増え、最近では古河市内の若い子達にも知ってもらえるようになりました。
ご来店頂いてる皆さまいつもありがとうございます!
まだまだ理想の形には程遠いですが引き続き頑張ります。

営業は明日9日の18時までです。
買い付け中はお店を閉めて、帰ってきたら9割くらい商品を入れ替える予定です!
ご無沙汰の方もこの機会にお待ちしておりますので是非

もっとnote書いてほしい!
って方はいいね押して頂けると励みになります。

引き続きお店をよろしくお願い致します🙇

wezer冨山






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?