思考は現実になる:好奇心、欲求、秘密、性のお話

自分の好奇心、満たしてあげていますか?自分の欲求に対して素直ですか?
気になったらメモでも写真でもいったんとっておきましょう。気になって放っておくと体に良くないです。
人に言ってない好奇心、欲望、秘密があるとストレスがどんどん膨らんだりします。
私は実は前夫とはセックスレスでした。ハグ&キスもなしです。別になんとも思いませんでした。夫が欲求不満になったら外ででも発散してくれたら良いのにと思っていました。こどもにとって優しい良いパパなので満足していました。


4年くらい前に思考は現実になるを知って、自分の夢も欲求も叶ったのになぜか生理が止まりました。パートナーシップが課題だとわかりました。もう一度恋をしたい、キュンキュンしたいという夢が出てきてしまいました。困りました。こどもが二人いましたから。無理に夫とよりを戻そうとしたり、お互いの趣味だったサルサを家で踊ればとりあえず手と手のふれあいがあるのでまた手ぐらいつなぐようになるかなと思ったのに拒否られたので、諦めました。いつか恋するぞと思っていたら生理が来ました。女を捨ててるのサインだったんだなと思います。
今の夫と知り合った時に自分の過去のSex歴も全て話しました。悩みだったので、全部聞いてもらえて安心しました。元夫は過去の男性の話を聞きたがらなかったので14年間も一緒に暮らしていたのに悩みをしらないまま別れました。
今の夫、めっちゃ素直でどんな欲求もストレートに言ってくるので楽です。例えばうちはトイレ&バス兼用なのですが、夫がシャワー中にうんちをしたくなっても普通にその横でうんちができちゃったりしますが、それが夫婦の性生活に影響を及ぼしたりしません。鼻くそ&おなら、目の前で普通にされますが、私の夫への尊敬や大好き&キュンキュン度は変わりません。
お互い相手に変にきれいなイメージを描いてなく等身大の相手を見ているので幻滅とかはありえません。


あなたは自分の欲求を解決する場がありますか。


この記事が参加している募集