見出し画像

1月も後半戦〜!


今日もお疲れ様!

あけましておめでとうって言ってなかったなぁ。

書こうと思って下書きには残してたんですが、
気づいたら1月も後半に差しかかってました!


今年はやっとふつうの人間と同じような気持ちで
春夏秋冬を送ることが出来そうな予感がしていて、
それだけで未来は明るいかもなぁなんて思っています!


私の症状が深刻になったのは一昨年からだったけど
おそらく大学生になった頃から
双極性障害の初期段階のような
気持ちの波があったと思います。

なので今までの捉え方は度おいといて
大人として、
いち社会人として、
新しい気持ちで一般常識を見つめ直したり
自分という存在を認めてあげたり
少しずつ社会と向き合っていこうと思います!


どんなに落ち込んでも
今、私はこうやって立ち直れているんだから
大丈夫。

自分を信じて
過ごしていけたらいいなぁ。

自分の記録用も含めて
note月2くらいは更新したい…!

ではまた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?