見出し画像

【世界のモーショングラフィックス施策 / bloome】

【世界のモーショングラフィックス施策】

世界中でモーショングラフィックスを使った面白い施策を見つけたらUPしていきたいと思います。

今回は‘bloome’ インフォグラフィクです。

色数を絞って見せるビジュアルはすごくシンプルだけど、世界観が綺麗に表現されていてすごく好きです。

ビジュアルのイラストの細かな動きだったり、わかりやすいイラストだったり、気持ち良い動きの演出だったりと、英語がわからない人でも見入ってしまう映像です。

インフォグラフィックは、数字やグラフなどで情報を伝えるだけでつまらない映像だと思っている人もいるかもしれませんが、イラストや演出を加えることで、こんな可愛く魅力的なインフォグラフィック動画が出来上がります。

皆さんも是非魅力的でわかりやすい情報動画を作ってみませんかw


可愛く魅力的な動画を作りたい人は是非


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?