見出し画像

上質なねじれた角ください

アマプラでミラジョヴォヴィッチ主演の
モンスターハンターを視聴

聖女になって火炙りにされたり
未来の世界でハゲとアクションしたり
ゾンビ相手にドンパチしたりしてたミラジョヴォが
遂に異世界入りを果たした貴重な作品

前半戦はネルスキュラとの死闘
なんというかよくあるクモ映画みたいなノリなので
特に語ることもないけど
ネルスキュラってあんな怖いモンスターだったのか

その後ハンター名倉と出会ってすったもんだあって
仲良くなって黒ディア狩り
ディアブロスが一番好きなモンスターなので
それを実写で出してくれたのはすごい嬉しい
剛力珠でもつけてんのかってくらい
力強い大剣溜めぶっ刺しをするミラジョヴォは必見
たぶん素の状態で攻撃大見切り+3火事場+2業物匠弱点特攻くらいのスキルはついてると思う
米国軍人なんだから当たり前だよなぁ

その後何故かガレオスが飛び出てくる古代樹エリア1みたいなところでモブ調査団と団長と合流
団長の顔が猿そのもので笑ってしまう
1人だけ猿の惑星になるな
その後は天廊でリオレウス狩り
天廊出てくるってことはある意味MHFの実写化の側面もある…ってコト?!

最後は続編ある的な〆方でしたね
続編はフルフルの幼体を産み付けられる女ハンターのシーンがあれば千客万来だと思います

総評としてモンスターハンターを参考にした
モンスターパニック映画って感じなので
特に深く考えないでお菓子とコーラをキメながら観ましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?