見出し画像

ACE HOTEL x WWRC

ここ1週間初夏?の陽気でランニングするには絶好のシーズンの到来。今日からACE HOTEL x WWRCのMORNING RUN企画がスタートしました。昨年、企画しては直前で感染者数増加でキャンセルの繰り返し、、、今回もどうなることかとハラハラしましたが、無事開催できました。

画像1

画像2

ACEを出発して、平安神宮、知恩院、三条を経由してACEに戻る全行程7kmを1時間くらいかけてゆっくりジョギング。桜のシーズンはちょっと過ぎましたが、土曜日に早起きして京都の街を走る、っていうのはいいものですね。これから毎月一回(おそらく第一土曜日)開催するので、興味ある方は気軽にご参加くださいませ~。参加費無料、お酒なし、早起きして走ってACE HOTEL1階のSTUMPTOWNでコーヒー飲んで終了です。

画像3

今週末のRUNNING MIXはFULLHOUSEからMileZ。今回で#44。アーカイブも結構溜まってきました。総再生回数ももうすぐ50,000回。

https://soundcloud.app.goo.gl/mv8f1GDEjsY8mN178


ananに続いて、スポーツ誌Number Doに WWRCに関する記事掲載してもらいました。ランニングのモチベーションUPに関する特集の中で。ananにNumber、、、WWRCの活動が少しずつでも認知されていったら嬉しいです。

画像4

さて、4/25(日)は久しぶりの『踊るほう』。妄想空の旅企画第三弾。WE WANT AMSTERDAM✈︎LOS ANGELES。LAサイドはスペシャルゲストにDJ KOCO aka Shimokita、STONES THROWからKOTA君、TABLE BEATSからPhennel KolianderとBallhead、CH.0君にNE-NYOってゆー爽やかなLAのデイパーティーの雰囲気を醸し出してくれそうな盤石の布陣。

画像5

毎年この季節はLA-MEXICOに視察兼ねて旅行行ってるタイミングでしたが、今年も行けそうにないので、GLIONで"行ったフリ"して遊ぼう、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?