台風が去ったけど

今日は燃えないゴミの日だったので出している人はいるのかな、台風の後だし、もしかして集荷しなかったりしてと思って確認の為に集荷場所に行くと、出されていたので慌てて板ので昨日、折れた傘、旦那の飲んだ缶コーヒーの空き缶、かなりたまっていたのでだしたわ。
燃えないゴミは月に二回だから、まめに出さないとすぐにたまるのよね。
ゴミ出しの途中、道路には風で飛ばされた木の枝、花壇のひまわりとか折れそうになっていたけど、だんだんと晴れて来て、今少し暑いのよ。
少しでも片付けておこうと洗濯機、二回も回したわ。

台風が来るたびに不安になって仕方ないけど自然相手だから、どうしようもないわね。
食材、野菜がないので買いものに行こうかと思ったけど、もしかしたら人、多いかもしれないわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?