生理だとグダーっ

生理が始まると体力が少し削がれてしまうのよね、でも女の人は皆、そうじゃない、まだ閉塞にならないのかと、ちょっとぐったりよ、自分を甘やかしてしまうのは仕方ないわね。
朝マックでソーセージマフィンセットを食べて、コンビニで雑誌のチェックした後、洗濯していた朝からピンポンが。
昨日も銀行、保険の人が尋ねてきてチャイムが鳴るたびに出て行くのは正直、疲れるのよ。

なのに今日も農協はいいとして、また宗教の人だ。
チャイムの音からして、まさかと思ったけど郵便局、メール、宅配とかだったら面倒だと思って出てしまったら、また宗教だ。
インターホン越しで旦那は病院ですと断ったけど、正直、来ないでほしいのが正直な気持ちなのよ。
少し前から統一教会がニュースで話題になってから、宗教団体のイメージって決して良くないけど。
スーツ着て、手化にも普通の人っぽい感じだけど、どうも違和感を感じてしまうのよ、一人ではなく女性、奥さんなのか、余所行きという恰好で以前、尋ねてきこともあったし。
来て欲しくいないというより、少し、怖いというのもあるのよね。

早く生理が終わってほしいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?