乳が垂れてるのか、絵的に見るとバランスがなあ

ここ数日だらだらと過ごしていたのは生理のせいだと言い訳、画伯も言ってる、アマアマデーだと自分を甘やかしていたのだ。
 何もせずだらだら、ネタを探すために色々としチュとか萌えをネットで探していたら、おやっ、いいんじゃないと思える作家さんを見つけてしまった。
 18金の作家さんだし、男女カップル、不倫、近親というネタなのだが、絵、人体のバランスがちゃんととれているのよ、エロ漫画だと極端にデフォルメが激しくて、乳、尻だけが異常にでかい、目とかも、思わず人形、作り物、ゲーム内のポリゴン、違和感が先立ってしまって自分の中では、ううーんと思ってしまうのよ。
 人間としての普通のバランスのとれて体型にしてほしい、身長、皺、とか、バランスや等身って大事よと思うのだ、たとえ、エロ漫画でも、いや、裸を描くなら尚更だ。
 エロ漫画家さんって名前からして性別の判断がつきにくいんだが、もしかしたら女性、いや、シチュからすると、男なのかと悩むのよね。
 絵が好みで話もという作家さんて、なかなかいないから、こういうのを偶然見つけると嬉しくなるわ。
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?