足が縮こまっている、外反母趾、血流もよくないな

朝のうちに買いものに行ってきたけど、早めにと思っても人は多いなと思ったわ。
古本屋で本のチェックしてライトノベル買おうかなと思ったけど、食材を詰め込んだカートが重くて、これは帰り道、転んだりしたら大変と思って諦めた。
外反母趾のサポーターをつけているけど寒すぎて足の指先が縮んでいるような気がするのよ。
買いものは食材、本だけと完全に分けて出掛けたほうがいいわね。
午前中、出掛けただけでグダーッと疲れてしまつたわ。

動画サイトでわかつきひかるの小説道場という番組があって、見ていたらおもしろそうと思ってしまったわ。
個人で電子書籍で出す、昔一度出した事があったけど、そのときは正直登録の仕方とか、色々とわからなくてあたふたしてしまったのだ。
書きためた小説あるし、小説の表紙とか、フリー素材とか探してきちんとした電手書籍の形で出してみようかな。
紙の本も魅力的だけど、実際、大変なのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?