外は晴れているけど

室内は寒いというか、膝とか背中が寒すぎなのは生理のせいか。
エアコンを20.5度設定にしてるわ、正直、閉塞してもいい年なのに、まだ生理があるっていうのは、んーって感じよ。

先日、映画、刀剣乱舞を観に行ってなんだか、ハートをがっつりだ。
ハガレンではマルコーさんなのでジジイには弱いけど、三日月のマイペースぶりと老獪というか、あの、のほほんとしたところがいいのよ。
書きたいなあと思ってしまったけど、舞台ハガレンのマルコーさんにもハートを鷲づかみにされているのだ。
これは、もう、コラボを書くしかないだろ。
四月からまほよめも始まるのよね、アニメ、エリアスの声も好きなのよと思っていたら、大谷亮介三がエドモンの゛たいに出るみたいで大阪に来るの。
えっ、相棒でしか、この人、知らなかったけど声、好きなのよね。
アニメのマルコー三も小室さんの声はいいし、弱気なタイプだと思っていたら銀英でグェン・バン・ヒューみたいな、後先、考えてないだろみたいな軍人もやるし。
好きなキャラ役者さんが、最近に亡ってどんどんと増えてる気がするわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?