キーボードを静音に変えた

猫たちに机に上がって邪魔されるし、多分赤軸、キーを叩く音とかも気になってテンションが上がっているんじゃないと思ったり、キーボードを変えることにした。
朝、目が覚めて思いたったらすぐ行動、電車に乗って出掛けたのよ。
久しぶりの外出だから杖を持っていても途中ふらーっとなったりして疲れたわ。
買ったのはロジクールの静音タイプ、降るキーボードだけど3000円ほどでウィンドウズ専用、無線だから少し机の上がすっきりしたかなという感じだわ。
実はコピー本を作るので素材やソフトも気になっていたので色々と見てたら時間はあっといま、昼前になって慌てて帰宅、午後を過ぎたら電車も混むし、久しぶりの外出で体力がなくなっているから気をつけなきゃと思った野よ、途中で大判焼きとか、買いたかったけど寄り道したら遅くなるからね。

立ち食い蕎麦で朝ご飯セット、饂飩を食べたし、久しぶりに饂飩出汁を啜って元気が出たというかほっとしたわ、和食はやっぱり元気の素よ。
このキーボードは白もあってマウス付きもあったけど、マウスはいいかな、コピー本を作る、そっちのほうにお金補かけたいと思ったのよ。
一太郎の2023は今回はバージョンアップしなくてもいいと思ったし、ATOKに毎年はらいのもちょっとなあと思ったのよ。

kg¥-@¥s@fd¥m3Zq:s@、今回はシンプルにしろにしたのだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?