サンドウィッチとチキン南蛮

朝は病院、血液と尿検査で朝食抜きだったので帰りに駅のホームでコンビニによってハムと卵のサンドウィッチ、でもそれだけでは足りないので帰りに「むなし」でチキン南蛮定食、揚げ物、特に鳥の唐揚げはカロリー高いし、よくないからと先生に止められているけど、これは月に一度、あるかないかの自分のご褒美なのだ、自販機でコーラとアイス。
でも、家に帰ったらだるたる、今日は、もう夕飯もいらない。
肩がばりばりだし、携帯会社に電話、波紋のムビチケを買って、聞き逃し配信で六角精児さんのラジオ、聞き逃し配信でチェック。

午後から寝たわ。
気がついたら足元にデネブも寝ていた。
食事もだけど睡眠も大事だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?