書き始めたよ

オリジナルをそろそろ書きたいなと思って気分をリフレッシュ、ネタを仕込んで置かなくては色々なことをしているのだ。
ご飯をしっかり食べて、本(推理小説、知らなかった作者)を読んで思わず開眼、へえーっ、こんなトリック、仕掛けとはびっくりしたわ。
展開がどんでん返しで、まさかと思っていた人物が犯人だったりで、びっくりしたのよね。
これは使えると思ったのよ。
ライトノベルだと展開が読めたり、あっさりとした終わり方で、ちょっと物足りないと思うことがあるのよね。
一冊完結というりもあるけど、どうせなら分厚い本を、ゆっくりじっくりと読みたいから、今日は少し遠出して色々と推理小説とか買いだめしに行こうかしら。
甘味、かき氷も食べたいし、文具もみたいのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?