もう、三時、時間があっというまに過ぎてしまうわ

朝起きて、郵便局、買い物、帰ってきてから庭に出した粗大ごみを移動させて、すこしぱかり解体して汗だく、たった、これだけで汗でびっしょり。
TVで本州直撃だから、台風に備えて、溝掃除、飛ばされそうなものは移動させてというニュースが気になって、夜もなかなか眠れな買ったのよ。
食事もしっかり食べておこうと思って餃子を作ったわ、以前リュウジさんのレシピを見て、すごく簡単だったから野菜の水切りとかせずに豚肉のミンチ、ネギ、生姜、ごま油、鶏ガラスーブの素、本当は干し椎茸とか入れたかったけど、なかったのでパス。
そしてご飯と一緒に満腹というくらい食べたわ。

午前中、汗だくになって体動かして、ご飯を食べて、小説の続きを少し書いていたら、三時過ぎ、あっという間だわ。

今、書いているのはオペラ座だけど、アイリーン、ジャベールも出そうと書いているのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?