昨日は本、読書三昧

昨日は創世魔法、3.4と全部読んでしまった、本当は一日一冊ずつぐらいのペースで読むつもりだったけど、面白くて続きが気になったのだ。
主人公の男の子が外見だけでなく、中身、心も正直すぎて、いやできすぎだろうと思ってしまったけど、ノベル、小説だし、これでいいのよと思ってしまったわ。
Web連載もしているのだけど、作者が忙しくて更新が遅くなるというのでえっ、この文庫は未完だったのかとびっくりしてしまった。
あと一冊、買おうか迷ったけど、今回、上下ときりがいいところまで読んだので、次巻の続きが出るまで待とうかな。
主人公、ライバル、暗躍する正体不明の人間、魔法、謎、色々なもの、者が詰め込まれているのだ。
王道部分もあって、楽しいのよ。

なんだか、自分もこんなどきどき、おもしろい話を書いてみたいと、創作意欲に火が付いたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?