風のせいで、色々と

朝、起きたら玄関周り、溝には枯れ葉が、昨日、掃除したばかりなのにと思いながらも箒を持って、朝から掃除よ。
洗濯もしたわ、大物、敷毛布を洗濯ったけど、疲れたー。
時計を見たら11時よ、ひぇぇーっ、時間があっという間だわ。
佳境から旦那の透析時間が昼からになるのよ。
そして妹の手術、胃の半分ほどを取るから時間もかかるだろうなあ。

色々と舞台、アニメを動画配信で観ようと思っていたんだけど、体調がもう少しよくなってから、それに今、書いているオリジナルの続きをきりの良いところまで書いておきたいのよ。

最近、パソコンに向かうとヨッシーが邪魔するのよ。
モニターの前を陣取ったりして、見えない、倒れる、カーテンが。
あたふたしてしまって集中できないから、こういうときはポメラで書くしかないと思ってしまうのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?