2024/06/08

もうこのターンで付き合うことがなければあきらめようと思う。
友達というか知り合い枠で終わると思う。
一方的に連絡をしていることほどつかれることはない。
気持ちは通い合って初めて癒される。
彼が求めていないのであればもはや私の気持ちの行き場もない。

本当に友達が増えて、「みんな」で遊ぶことが増えた。
たぶん40を過ぎて人生史上いちばん「みんな」で遊んでいる。
でもこのみんなに紛れて私はどんどん誰とも仲良くなくなっている。
誰とも親密さはなく、誰とも均等にみんなでしかない。
いてもいなくても同じ。みんなのうちの一人とはそういう感じがある。
みんな良い人たちだし楽しいし面白いし好きだけど、
でも私が求めているのは親密さだ。
特別な感じが本当は欲しい。
君の隣は私という感じが欲しい。

誕生日に会えなかったら、会おうとしてくれなかったら
それが答えだと思おう。もうめんどくさいよ、こんな関係。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?