2024/05/16

アプリを始めてみたけど特にいいなと思うような人はぜんぜんいなくて、
でももうときめきで人を探さないで、性的なことをたまに出来る相手として
自分の女性ホルモンバランスのために、女性であることを思い起こさせてくれる相手を探すと考えれば、別にちょうどよさそうな人を探すという感じでよいのかもとも思ったりするけど。思い浮かぶのは、前に好きだった人のことばかりだ。ちょこちょこ再会する仲間うちであることがよくない気もする。かといって深まるでもなく、2人でやりとりするようなこともなくなってしまい、もう2度と会わないのかもと思うような頃に体感2秒ぐらいで再会する。

初めて観た「中学聖日記」が本当にとてもよくて、号泣してしまった。
2人の家の親がそれぞれにダメすぎるけど、一般的にはああいう親の方が多いのかもと思う。うちの両親では考えられない。
もっと深い理解のある親なので、あんな状況にはならないけど、
でも相手のために与えるというラストの展開は禁断の愛などという
下衆なものなどとうに超えてとてもよい描き方だったと思った。
なにより主演の2人がよい。
はかなげでいながら意思の強い聖ちゃんと、不器用でまっすぐな黒岩くん。
2人とも愛おしすぎた。名シーンがとてもよいし、黒岩くんの衝動的な求愛行動は、とても大事な何かを思い起こさせる。
抱き寄せ方も抱きしめた時の有村架純のすっぽり包まれている感じも
とてもよかった。

想い合っているということほど尊いことはない。
それを互いに認識できるしあわせは、他にかえがたいと思う。
その喜びをまた味わいたい。死ぬまでにもう一度だけでいい。
彼と結ばれることはないのかなあ。
彼も少なからず私に好意があると思う。
性的な関係にならなくてもいい。好き同士であることをいつか確認し合いたい。それだけでもう私はしあわせです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?