見出し画像

ウェイクの冬支度

 おひとり様スキーに最高なウェイク、寒くならないうちにスタッドレスに変える。ちなみに今日の最低気温は13度だけどな。

電動ドライバで上げれるようになった

 もはやルーチン作業。リアを上げる時はちょっと動くからフロントに輪止めすると良いかも。自分は一回降ろしてジャッキかけ直す。

4年目のブリザック1

 標準の空気圧は2.4。いつもはタイヤの潰れ方がひどいのでビビって高めに入れるけど今回はほぼ指定圧で入れてみた。
 ちなみにタイヤはTIREHOODという通販サイトで買い替え済み。来週オートバックスで「BRIDGESTONE BLIZZAK VRX2」に交換予定。このサイズは安いので買い替えしやすい。行った時に忘れずに凍らないウインドウォッシャー液を買わなければ…




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?