【漫才.48】マジック

井口 はいどーもー!ウエストランドです!よろしくお願いします!

河本 とある人に、マジックを習ってできるようになったんですよ。

井口 どんな?

河本 なんでも消せます。

井口 なんでも?じゃあやって見せてよ。

河本 何を消してほしいですか?

井口 え、マジックだからトランプとか?

河本 いいですよ。・・・はいっ!消えました。

井口 は?

河本 消えましたよ。

井口 いや、消える前を見せろよ。 

河本 ホントになんでも消せるんですよ。お前が嫌いなの人とかも。

井口 どういう事だよ!

河本 この世から消せます。

井口 それはもうマジシャンじゃねーよ!殺し屋じゃねーか!

河本 なんか消してほしい依頼ない?

井口 殺し屋じゃねーか!依頼って言っちゃってるし。

河本 ホントになんでも消せるんですよ。嫌な思い出とかも。

井口 それは、もう、なんなんだよ。

河本 僕はもうすべての思い出を消したんですよ。

井口 なに言ってんだよ?!

河本 地位や名誉という概念さえも。

井口 おいっ!誰にマジック習ったんだよ!そいつに会わせろ!お前絶対やばい何かにハマってるぞ!

河本 この数珠さえあれば。

井口 完全にヤバいじゃねーか!

河本 こうやってるうちに、お前の中から邪念が消えました。

井口 笑いが消えただけだよ!もういいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?