【漫才.46】ラーメン屋

井口 はいどーもー!ウエストランドです!よろしくお願いします!

河本 ラーメン屋のお客さんやってみたいんでよね。

井口 それは…普通にラーメン屋に行けよ。

河本 ちょっと練習しとこう。

井口 なんのだよ?お客さんをやりたいならラーメン屋に行けばいいだろ。ラーメン屋をやりたいって言うんならここで練習してもいいけど。

河本 ラーメン屋やるって、簡単な事じゃないですからね。

井口 漫才はそれでも練習できるんだよ。難しければ難しいほどいいくらいなんだよ。簡単な事はやっちゃダメなんだよ。お客さんの練習なんていらないだろ?

河本 いや、ラーメン屋の客って難しいじゃないですか。

井口 何がだよ?

河本 こだわりの強い頑固店主とかうぜーし。

井口 じゃあ、頑固じゃないとこ行けばいいだろ。

河本 気合いで大声出す店主もうざいし。

井口 じゃあ、ものしずかなラーメン屋行けよ!

河本 床がぬるぬるしてるの嫌だし。

井口 じゃあ、頑固じゃなくて物静かで綺麗なラーメン屋行けよ!

河本 猫舌なんで熱いのも嫌だし。

井口 じゃあ、頑固じゃなくて物静かで綺麗でぬるいラーメン屋行けよ!

河本 そんなとこ美味しくないでしょ。

井口 知らねーよ!じゃあ、もう行くな!

河本 やっぱり練習必要ですね。

井口 そんな事ねーわ!もういいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?